部長も平も宴快部長 ヽ(´c_,`●)ノ |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

相方は、その人柄かうっとり・・・、もしくは頼みやすいのかムフッ

上からも下からも好かれています


仕事でもプライベートでも会合や飲み会が多くビール

その人柄から?幹事から、中締めの挨拶などなど任される事も多々あり、気も抜けないのに

注ぎまくり、注がれまくりで沢山飲んでご帰宅ですacha-*


そんな日が続くと、家に帰ってきたとたん

集中力が途切れて、どかんっと疲れと酔いが回ってきていますショック!

年齢を重ねるごとに、調子に乗って沢山飲んでしまった

次の日に残る量も増えてきているみたいあせる


だからと言って、次の日にどよーんとした空気を漂わせながら

仕事をするわけにはいきませんよね!!


そんな、相方みたいに、夜の付き合いが多く、お酒好き

翌朝はより一層スッキリして仕事に臨みたいという方にぴったりの商品があるようですラブラブ



ラプラスファルマ株式会社 さんの

その名も宴会の秘密兵器「宴快部長」 !

定番のウコンに加え、

お酒に心強い4成分(トルラ酵母エキス、酒粕ペプチド、ビタミンC,オルニチン)を配合している

翌朝スッキリの爽快感で大評判の健康食品

このお酒に心強い最新5大成分は「宴快部長」 だけですって!


翌朝のスッキリ感が違うとあれば

これは「宴快部長」 を飲んで、飲み会に臨むしかありませんね音譜



私は普段お酒はすすんで飲みませんが

旅行とか、おいしそうなお店を見つけた時とかは

折角なのでと、お勧めのワインや、ご当地純米大吟醸酒など

普段飲まないお酒まで飲んでしまいますね


どんなに飲んでも変わらず、至って普通、次の日も二日酔いってなに?って感じだったのに

歳なのかな~?それともたま~にのドカン飲みがいけないのかな?

最近は、飲みすぎた深夜3時に目が覚めたら、頭が割れそうでビックリする時があります

それが旅行中だと次の日は死んでますね(笑


「宴快部長」 を飲んだら、旅行中はスッキリ楽しく過ごせるかな!?


宴快部長CM



あなたのペタは会長級

ペタしてね

翌朝すっきりサプリ「宴快部長」!実感モニター大募集【ラプラスファルマ】 ←参加中