スキなし、ふわハリ。 |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

POLA×モラタメさんから


朱李 の The TB しょ~-アグレーラ

アグレーラ ベースメーク 化粧下地/

 パウダーファンデーション2色 各1回分※サンプル品


をモラいました音譜


1回分のサンプル品なので、

どうしても浅い感想になっちゃいますね

トライアルセット位の量があれば感想も書きやすいんですけどあせる


他と違って良かった点は、

同封されていたリーフレットがとても良かったですひらめき電球


商品名、量、値段、特徴、簡単な使用方法はよく書いてある事ですが

これでいいのかな~?って使う事もあるんですよね


でも、このリーフレットはより具体的に記載されてあって、

イラストと合わせて説明する事によってとても分かり易かったですビックリマーク


朱李 の The TB しょ~


正しく使う事によって、より効果が出ますからね

このリーフレットのおかげでサンプルを適正に使用する事が出来たと思います


厚塗りしないので、自然な仕上がり

でも、しっかりと毛穴をカバーして、しっかり保湿

それでふわんと弾むハリのある素肌感がでるのならとても良いですね合格


今回は1回分のサンプルだったので、それを実感するまでは至らなかったですけど

商品自体は香りも伸びも良く、続けたら期待出来そうな感じですね


赤(特にエンジ)好きの朱李にとっては

アグレーラカラーがたまりません(笑


ペタしてね