「外したサングラスやメガネはどのように持ち歩いていますか?」TB記事 |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

外したサングラスやメガネはどのように持ち歩いていますかはてな



私は、目niko*が大きいからか、夏場はすぐに目が焼けて、疲れてしまいます。.・´Д`・.。

だから、大きめのサングラスQueenlyを良くかけます

とは言っても、視力は良い方なので、度は入ってないんですけどねわらう


ケースは付属のケースを使っていますが

大きめのサングラスなので、ケースも大きいんですよね

ですから、持ち運びには不便・・・

車で出かけた時は車の中に置いて行ってしまいますOld Mini


外出先で移動中に掛けていたサングラス、

外したサングラスはケースにしまえばいいのでしょうが、

私みたいにケースを車に置いて行ってしまったり

わざわざケースに入れるまでもないなぁなんて

「ちょっとだけ」外したいと言う時は、みなさんどうされていますかはてな


私は昔、服やポケットに引っかけていた事があるのですが

落としてしまい、高級サングラスを、キズものの使用不可能品にしてしまった事がありますうっ・・

頭の上にカチューシャの様に乗せる事もありますが、

整髪料がつくのが嫌だったり、それがそぐわない場所もありますよね

私は座っている時は、バックにリングをつけていて、そこに引っかけておきます

それでも歩いている時は人やモノに気をつけなければならないので、手に持って歩くことになります


TPOに応じて使い分けると言ったらよく聞こえますが

そんな私のような「どうしましょ~」さんにぴったりなアイテムがあるんですきらきら


[agnes b] アニエスベー ホルダーペンダント

これ、何とメガネホルダーなんですよぉ

オッサレ~ですよね*


使い方は簡単

普段はこのままペンダントとして使用して

メガネやサングラスを外した時はさりげなくスッとかける事が出来るんです

もちろん素敵なサングラスをかけているオシャレさんはサングラスもアクセサリーに出来ちゃいますキュン…

こりゃイイわ~ハート☆




そ~んなイケてるメガネ・サングラス等アイウェアが欲しい方は

コチラ矢印underline・楽天市場店【eyeone】

underline・楽天市場店【eyeone】

「アニエスベー」アイウエア特集をチェックしたい方は

コチラ矢印「アニエスベー」アイウエア特集

「アニエスベー」アイウエア特集



えーんうぅ~、この記事間違って消しちゃって2度も書きましたぁ

同情のペタください矢印

ペタしてね
外したサングラスやメガネの持ち運び方法は?【アニエスベーのホルダープレゼント】 ←参加中