「☆全国調査実施中! 一日に何回歯磨きしますか?☆」TB記事 |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

☆全国調査実施中! 一日に何回歯磨きしますか?☆


歯磨き歯磨きって基本、一日三回ですよね

後は、おやつ食べた後とか


でも私は、基本一日ニ回なんです

朝ごはんを食べないので、朝は口内洗浄液でクチュクチュkiss*するだけ


昼食が外食食事になると磨きにくいので

つい一日一回夜夜だけ、なんてこともありますね・・・


最近は、夜に浴室で半身浴おふろ♪しながら長時間かけて磨く様にしています

初めは、お風呂場で歯磨きに抵抗があったのですが、

今は、泡立ちにくく飛び散りにくい歯磨き粉はみがき。を使っているので、長時間場所を気にせず磨けるんです

手鏡ayaを持ち込んで歯歯 笑顔黄色の1本1本と向き合っています

でも、きちんと磨いたつもりでも、歯垢ってしっかり除去できていないんですよね

しかも、手磨きだとちょっとした力加減の違いで歯茎を傷めてしまう事もあるんですむぅ…


だから、音波振動歯ブラシって興味あります


(株)イーアンドケー さんの毎分3万回の脅威!音波歯ブラシプラカウェイ

毎分3万回の音波振動で歯ブラシの届かない場所まで歯垢(プラーク)を除去できてしまうすぐれもの!


歯の健康のためにやらなければならない事を全部解決してくれますきらきら


①音波振動で手磨きよりも楽に歯垢が取れる!

②音波歯ブラシだと歯肉を痛めない!

③音波により唾液中に生じた微少な泡が、歯ブラシが直接届かない所の歯垢まで強力かつ優しく取り除く!

④口臭が気になる方の「舌苔」除去にも最適。舌専用のタンクリーナーも付属!


私もこれを機に、歯おとなくん♪の健康にももう少し気をつけてあげたいと思います!ハート


ペタしてね

☆全国調査実施中! 一日に何回歯磨きしますか? ☆ ←参加中