「旅に欠かせないもの」を大募集!TB記事 |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

旅に欠かせないものって何ですかはてな



私はずばり、薬くすりです

あ、持病を持ってるとか、そういうのじゃないですよ


①観光客の多い所で風邪菌を貰ったり風邪

②電車やバス、飛行機など長時間同じ態勢で肩が凝ったり頭痛をおこしたりムシャクシャ

③いつもと違う慣れない環境で胃やお腹を壊したり参った!!

④慣れない靴で、靴ずれを起こしたり足。

⑤重たい荷物を持ったり、沢山歩いて、筋肉痛になったりペタ


旅行中にこんな事あったりしますよね~acha-*

上記症状を想定して、


①風邪総合薬こなくすり白(せき・鼻水・熱など)

②頭痛総合薬カプセル4(頭痛・肩こりなど)

③胃薬・下痢止めルトラール

④カットバン絆創膏

⑤湿布薬サロンパス などなど・・・


を必ず持参します

しかも、自分に合った常備薬薬です

急にお腹が痛くなっても、薬が必ずしもすぐ手に入るとは限りません・・・

仮にすぐに手に入っても自分に合う(効く)のか分からず折角飲んだのに悪化させる事もありますひぃー!!

値段は決して安いものではないので沢山購入するわけにはいきませんからねびっくり


いつもはあまり薬に頼ったりしないのですが、

旅行中は何かしら初期症状を感じたらすぐに対応する様にしています!

そうすれば、1袋・1錠で済む事が多いですからねきらきら


折角旅行に来たのに、期間中ずっと寝てたとかぐっすり

具合が悪くて楽しい気分になれないとか、工程を変更したなんて嫌じゃないですかサゲサゲ

自分も楽しくないし、周りにも迷惑をかけます・・・。

やっぱり旅行旅行は楽しめなくちゃ損!ですからねルンルン


みなさんの、旅に欠かせないものってありますかはてな


今回、「旅に欠かせないもの」大募集!したニッショク株式会社 さんは、

お通じの不安があると、楽しいはずの旅行も楽しめない!!という貴方の為に

完全国内生産、自然原料だけで作った安心・安全のサプリメント

グラッシェント スッキリスリムタブレット」を作っています

トイレのもやもや・ポッコリおなか・ボディラインをスッキリさせたい方にお勧めですハート


▼「グラッシェント スッキリスリムタブレット」について詳しくはこちら!
http://www.ace-nisshoku.co.jp/gra/index.html

▼ニッショクは完全国内一貫生産体制!
http://www.ace-nisshoku.co.jp/about/system.html


ペタしてね
お通じでお悩みの方に!好評につき「グラッシェント」モニター20名大募集★ ←参加中