昨日の朝活報告 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはチュー

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

昨日はなんだかんだで、

時間がなくて、

ブログ書けませんでした気づき

 

まずは昨日の朝活から・・・

 

5:10起床

 

ダイヤグリーン離乳食用、圧力鍋でかぼちゃとさつまいも

ダイヤグリーン夕食はきりたんぽ鍋

 

ダイヤグリーン沖縄もずくをもらったので、小分け冷凍

ダイヤグリーン離乳食用おかゆ(鍋帽子)

 

始めてきりたんぽって食べました!!

香ばしくておいしかったです星

 

昨日はなぜ時間がなかったのか・・・

長男馬サッカーの試合のため、

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり作り、

 

離乳食が在庫ゼロだったので、

離乳食作り、

ぼろくなったタオルでぞうきん作ったり、

長男馬自転車買いに行ったり、

ばたばたしていましたダッシュ