気分の上がらない朝 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは照れ
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
 
昨晩は次男にっこりぐずぐず何度も
目を覚まし、
寝不足な1日の始まりですもやもや
 
5:30活動開始ダッシュ
次男にっこり珍しく
寝ており、
一人の朝活でしたが・・・
 
朝からサンドイッチを作った
せいで、
他の作業をする時間がなくなって
しまいましたガーン
 

今日はベビースイミングに

行ってきます歩く

 

ので、夕食は簡単に

少し胃?腸?が痛いので、

軽めの夕食ナイフとフォーク

 

ダイヤグリーン冷やし中華具(バット)/次男にっこり昼食離乳食準備

 

スイミングから帰ってきたら、

すぐに食べられるように

セット万全です!!

 

次男にっこりの離乳食食器ですが、

キューピーのベビーフードの

空き瓶を使っています上差し

 

他にもちゃんとした食器も

あるのですが、

今の食べる量や内容的に

この空き瓶が使いやすくて

お気に入りなんですピンクハート

 

今日はあいにくの雨雨

こういう日は気分上がりませんね・・・チュー

 

ゆっくりめに過ごしたい

と思いますニヤリ