箱根 座りや&海鮮がスゴイ!クィーンズマートヤオマサへ♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

十割蕎麦の「箱根 座りや」さんへ

15時 開いてて良かった!


営業時間

11:00〜17:00(LO 16:30)なので

遅めのランチでもOK(売切れ次第閉店)


店内はログハウス風です




私はシャキシャキそばAセット

野菜天ぷらと新潟野菜のお惣菜付きです

ふきのとう美味しかったなー

野菜の天ぷら


手作り納豆。まめまめしく美味しい!



美味しかった!


帰りに実家へビールを届けてから

小田原シティーモール内の

クィーンズマートヤオマサ


ここの魚屋「魚政」が凄いと聞いて

行って来ました!


日曜日の17:30。

そりゃ魚無いよね〜


天然かまくらえび、アオハタって高いのね



小田原で穴子が取れるなんて!

カワハギも生きてる〜ひらめき

ちょっとした水族館ね〜 魚しっぽ魚の骨魚あたま



切り身が大きい地魚刺身!



自宅でさざえと格闘すること20分

夫がさばきましたあせる

私は焼きさざえの方が好きだなー



父の日スペシャルで

鮪に栄螺にカワハギも!


朝イチでキャンプの前に寄りたい音譜

美味しい、安い、楽しい魚政!!


でも生きてる魚さばけないので

調理は頼もうと思います泣き笑い