Curry Stock Tokyo 2024! | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

関東も梅雨入りしましたね


今年もカレー専門店

「Curry Stock Tokyo」

6/21〜22 開催中ですカレー







欲張って3種のカレーセット音譜


ビンダルーとバターチキン鳥


新作の

バルタラッチャチキンカレー鳥

南インド風ローストココナッツカレーです!


何でもいいので黄色の物を見せると

ジュースのプレゼントがありますよ🍋


家で黄色もの探したら、とうもろこしぐらいしか無くてあせる ワーゲン持って行きました🚌



どれもスパイシー!!

サラッとしてて美味しかった!


カレーで2千円越えでしたが・・ひらめき

年に一回のイベントなのでいっか音譜


今年も

とうもろこしの季節がやって来ました‼︎

藤沢の直売所へ自転車💨


とうもろこしに、ヤングコーン、

もう何本食べたでしょうか笑

朝採れスィートコーン🌽あま〜いラブ


B級品でも新鮮です(50円引き)


湘南佐藤農園は、トマト農園なのでトマトもビックリするぐらい甘くて美味しいですよ🍅

本当オススメです!



これは近所のお爺ちゃんが作ってる

直売で100円

人気ですぐ無くなっちゃう


また直売巡りに行こうと思います自転車

とうもろこしの天ぷら作ろう‼︎