エクシブ箱根離宮① | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

1/2〜3 箱根離宮へ車💨


昨年の正月からキャンセル待ちをしていて、急遽12/28に奇跡的に予約が取れたあせる


私は用事があったので夕方現地集合

小田原駅から箱根登山バス30分で到着



今日の箱根駅伝

往路5区は雨で大変でしたね傘


それでも城西大学 山本唯翔選手は「1:09:14」拍手 往路1位の青学 若林宏樹選手も「1:09:32」と、鈴廣から芦ノ湖まで、あの山越えを1時間10分切るなんて、本当に凄い‼️信じられない叫び


81回(2005年)5区の今井正人さんの「1:09:12」の記録更新まで後「0:02秒」だったのが惜しかったね〜汗


驚異の根性と体力、たくましい精神力を持って登りきる選手達全員を尊敬します拍手




振る舞い酒は14時〜17時まで

間に合わなく残念〜ゲラゲラ

箱根山はとっても飲みやすくて美味しい!



19:30の夕飯までのんびり

いつもより広い部屋









速報で飛行機が炎上してる映像が入り

まさか被災地への支援物資を乗せた海上保安庁機とJAL機が衝突してしまうなんて•••

羽田発着、国内線全便欠航。

亡くなられた五名の海保乗組員の方々のご冥福をお祈りいたします汗

JAL機に乗ってたペットも可哀想でなりません汗








高級〜ひらめき




厚めの一口サイズが良い


金目鯛美味しかったなー

ニシンって美味しいのね






ごちそうさまでした拍手