2023年大晦日&元旦♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

年末年始 備忘録です音譜


今年は12/29(金)仕事納め

12/30(土)〜1/4(木)6日間休み🎌


大掃除、買い出しに走り回り

年末って毎年バタバタゲラゲラ


でも頑張れたのは紅白があったから

26年ぶりの出演ですピンクハート



UーNEXTで今井美樹さんの

コンサートも見ました


夫が三列目にいたので

映像に映り込んでてウケた🤣笑

綺麗な歌声、ビジュアルも変わらず

本当に素敵な方飛び出すハート


今年のお年賀はパルポーのGottoにした



実家に崎陽軒の

開運祈願 ご利益ぎゅう牛御膳を届けました


今年は12/4(月)に情報が公開されて12/5(火)より約5,300個発売。速攻売り切れました!


在庫がないと不安になる

西友のカレーも買いだめ!


一仕事終わって魚つるHANARE

ご褒美ランチナイフとフォーク



刺身定食 1,880円。安い拍手

刺身めちゃ美味しいです!


焼き魚定食 1,390円!

天然ブリカマ、お刺身、脂乗ってるー!



新潟の景虎ってお酒美味しかった日本酒



年越しそばは池森そばにしてみた



京鳥の焼鳥は美味しいな鳥



紅白はスパークリング飲みながら白ワインシャンパン




衣装は、

まさか当時の猿岩石の衣装に寄せてくるとは思わなかったなー音譜

馬場さんスタイリングかな?


リーゼント、エドワードジャケット、リボンタイ。50年代?ロカビリースタイルなんだってマイク



10年間の武道館カウントダウン(2018-2019が最後)が終わり、この4年間はつまらない大晦日だったけど、紅白で年明けできる日がまた来るとは。嬉しかった飛び出すハート



DAISOに、50GBのBlu-rayと

HDMIケーブルが売っててビックリ!


今まで、SONYの1枚1,000円の100GBを使っていたけど、全く問題なく録画出来た!

ダイソーってスゴーーイ 拍手拍手




元旦門松鏡餅おせち


朝からペールエール生ビール


亀岡市ふるさと納税限定

三千院の里&マノワールのおせち

食べきれない程の量

満足度高いおせちでした!


なので今年はお雑煮と煮豚、筑前煮、伊達巻のみ作りました。



伊達巻って簡単だったのね

試作も含め3回使ったゲラゲラ

卵食べ過ぎ〜



セブンイレブンのお汁粉


崎陽軒の

紅白特製シウマイ



お土産でもらった551


食べて飲み続けたお正月ひらめき

ほんとに太りました••あせる


1/2〜3は箱根離宮へ♨️

宮ノ下で箱根駅伝応援して来ます走る人走る人💨💨

今年は100回記念なのね!