Crystal Kay Crystal Xmas 2023@Billboard Live 横浜 | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

Crystal Kay Crystal Xmas 2023

Billboard Live YOKOHAMAクリスマスツリー




今年のクリスマスも

Crystal Kay ビルボードライブ横浜のチケットを取ってくれたので行って来ました音符 


12月24日(日)★2ndステージ★

開場18:30 開演19:30


赤レンガのXmasマーケットへ行ったら

大行列で入場できず••叫び 超大混雑!

いつから有料になったんだ??




遠くからチラっとXmasツリー見えた🌲


※写真お借りしました


ホットワイン飲みたかったのに残念赤ワイン



インターコンチのツリーも綺麗🤩


万国橋からの景色は綺麗だね〜キラキラ


開場まで時間あったので

KITANAKA BRICK&WHITEの

クラフトビールが飲める

「里武士(LIBUSHI)馬車道」へ生ビール




この辺りは、旧横浜生糸検査所付属倉庫(キーケン)があった場所で、再開発で唯一事務所棟(大正15年建築)だけが残されたそうです


再開発前の写真↓




歴史的建造物で飲むクラブビール音譜

自家製ビーフジャーキーも美味しかったラブ






コートをクロークに預けて並んでいたら

アンミカさんご夫妻とフワちゃんが、サッーと入って行った!何この凄いオーラはキラキラキラキラ


一瞬、横顔だけで伝わる美しさひらめき 

キラキラしてました拍手


アンミカさんに会えた事は、どんなパワースポットよりもご利益ある気がするわ笑音譜





クリスマスプレート

予約してくれてたなんてプレゼント



カジュアルエリアCB 1からの眺め

真横から見る感じ



一年のご褒美だなシャンパン白ワイン

色んな事を帳消しにしよう!


ステージと客席がめちゃ近い。

フミヤだったら緊張して食べれないよ!

ニューオリンズチキン&サイドワンダーポテト鳥チキンがカリっとして美味しいの音譜

米粉で揚げてるのかな〜?



ピスタチオアイスも美味しかった〜


クリちゃん登場カラオケ

衣装もピンヒールもキラッキラ✨✨

メイクも華やかでゴージャス!

綺麗でワクワクするのは女性アーティストならではですね✨✨✨✨



圧倒的な歌唱力は変わらず!

カッコイイし最高✨✨



12/25の舞台裏!


NBA「国家独唱&ハーフタイムショー」

誇らしいです拍手


3月に5年ぶりに来日する

ジャネット ジャクソンと共演あったりして?

3/20 Kアリーナに来るんだねー音譜


昨年よりも声出しOKで

スタンディングオベーションで楽しかった音譜


週末の家Xmasはケンタッキーにお惣菜

今年は何も作りませんでしたーあせる

ケーキはシャトレーゼクリスマスツリー

夫が全て用意してくれて本当に助かりましたサンタ



毎年楽しみな神戸屋のベラベッカは

クリスマス前に食べ終わっちゃった泣き笑い





12月は本当にあっと言う間。


来年こそ、日々大掃除して

年末バタバタしないようにしようと

反省するのでした••。


皆様よいお年をお迎え下さいね門松鏡餅おせち