エクシブ箱根離宮② | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

第100回 1月3日 箱根駅伝復路走る人💨




8:33 箱根離宮前通過


コロナ禍では観戦禁止、拍手のみ声出し禁止な時もありましたが100回記念は声援OK✨

宮ノ下では学校名でなく、名前で応援する習慣があるそうですよ!↓リストが配られます


青学来ましたー走る人 早い早い‼️


9時に部屋に戻ったら、1位の青学はもう7区へ、3位の城西大が小田原中継所に着いた所でした!青学早過ぎるでしょひらめき


9:30 朝食




お屠蘇がつくのが嬉しい

楽しみなお雑煮イエローハート

お出汁が美味しいんだ〜

和食膳って良いですよね




お雑煮おかわりしましたピンクハート


母が富士屋ホテルのパンが好きなので

お土産買いに行きました


いつか泊まってみたい富士屋ホテル



キッシュ、クロワッサン、ケーキ等々
美味しそうですラブ
箱根駅伝の時は8時オープンなのかな?






アップルパイ買ってみましたりんご


林檎がゴロゴロ🍎

シナモン効いてて美味しい


10:48 8区 もう藤沢の遊行寺!

今年も宮ノ下で観戦できて良かった走る人


今年は辰年なので🐲

箱根神社、九頭龍神社⛩️へ行きたかったけど

混んでると思うので早々に帰りました💨


来年も奇跡的に

1/2ー3と泊まれると良いな


駅伝で元気もらえましたニコニコ