第66回 逗子海岸花火大会! | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

4年ぶりに

逗子海岸花火大会が開催されました拍手

今年は11万人が来場したそうです




実行委員の方の挨拶で

「コロナ禍で沢山我慢をして来た子供達に花火を見せてあげたい」って言葉にウルウルした泣

大人も頑張った。。逗子海岸の花火が無かった3年間は寂しかったよー!!


7,000発の素晴らしい花火拍手


プログラムの最後に5000発以上を打ち上げる特別協賛の(株)コロワイドによるグランドフィナーレは例年の2倍!圧巻です!!



なんとコロワイド様

7月31日(月)に開催する「みなとみらい スカイシンフォニー」では、19:30〜音と花火で夜を彩る「スカイシンフォニーinヨコハマ presented byコロワイド」にて首都圏最大級25分間で約20,000発の花火を打ち上げるそうです!



逗子の約3倍‼️スゴーーイ拍手拍手


感動で心が震えました〜ゲラゲラ

開催してくれて本当にありがとうございました






メッセージ花火で

Mr.Childrenの「365日」がかかった時は

泣きそうになったな〜泣



ドボルザークの交響曲第9番「新世界」


Ado「新時代」


桑田佳祐「なぎさホテル」

宇多田ヒカル「First Love」

Kep1er「WA DA DA」


「著作権が•••」何とかって事で

投稿できませんでした笑い泣き 残念!