藤井フミヤ Special LoveSong @ 中野サンプラザ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 

〜Special LoveSong〜



Special LoveSong TOURカラオケ 

中野サンプラザ  2222席 15:00開演

26公演目/全29公演




中野2daysカラオケ 7月2日(日)に50年の幕を下ろし閉館。解体されるので最後の公演です
(ラストは最多公演の山下達郎さん)

今日の座席は・・・
ここ👇👇

(画像お借りしました)


えぇぇぇーーゲッソリパタッ....死んだ...おばけ

ジーザスのお迎えが(田口さんと柴田さんが一緒に)来た感じよ 涙。。天に召された・・汗汗


私達の楽日が天井席(天井にミラーボールあるの知ってた?)だなんて・・もやもや

自分の運の無さに泣くわっー!!


今回は良席って気が全くしなくて

そう言う予感って当たるのよね。。

友達に申し訳ない汗


でも始まったら普通に楽しかった音譜


神席過ぎると、日常に戻れなくて

恋の苦しみが待ってるから普通でいいのかも(←相当な強がり涙ハートブレイク


「2階席のあなたの為に」って時に

食い気味にキャーーーッって叫んだよ笑


今日も中野フミヤ祭り音譜


中野サンモール商店街は、昨日からフミヤの曲が流れ、アーケードのあちこちにポスターが貼ってありました。通った時は「Snow crystal」と「IF」が流れてました。有賀さん思い出しますね。



28日は、中野話で盛り上がった様で

「ボン・ジョヴィで盆踊り」とか超ウケる🤣

YouTubeで検索すると出てくるみたい!


フミヤもYouTube 見て

「クィーン、サタデーナイトフィーバー(?)でも踊ってた」って盆踊りのマネ笑


「一晩で凄い調べたね!!」

って佐橋さんも笑ってた泣き笑い


ここは戦前に

旧「陸軍中野中学校」があって

フミヤも敬礼🫡👮


「はいてますよ!」もやっちゃったね😂

ロンドンで大ウケ!凄い拍手


中野サンプラザは、あの娘とスキャンダルのツアー(1985)でコンサートをしたって話になって、「行ったー!」って叫んだ前例の観客に、「本当に!? どれどれ、マスクを外してごらん笑」 って近づいてったけど、すぐ佐橋さんに止められてた!二人いいコンビ泣き笑い


また喋り過ぎると注意⚠️されるから

「おいとまさせていただきます」

って昭和的な明かりを消すポーズをすると照明が薄くなってくのが笑える🤣

これも、もう見納めか〜〜寂しいな、、


「TRUE LOVE」

本家の演奏を噛み締めて聞きました

「ラブストーリーは突然に」の

イントロ弾いてくれて嬉しい音譜


今日もフミヤは本当にカッコ良かったラブ

歌声に泣きそう、胸打たれた愛

演奏も極上だった!!

2階から見た照明も素敵だった

楽日の渋谷も行きたいよ〜〜泣

ライブは最高だな音譜


いつも「ふみくん、どおだった?」

↑何故かフミヤの事"ふみくん"と呼ぶのです🤣w

と言う夫も連れてってあげたかった!

男性客も増えましたね ニコニコ


最後に「中野サンプラザありがとう!」って

お礼を言ってました

音楽関係者は50年の歴史があるのでしょうね


まだ早いから

「カラオケ行く?」

「飲み行く?」

「プラモデル買いに行く?」笑🤣🤣

笑顔にヤラレタ・・ラブ

って最後はエアーぎゅうピンクハート←抱きしめるポーズ


開館当初からの「催しものご案内」ファイルが置いてあって面白かったです

チェッカーズの入場料は

85年当時 3,000円だってゲラゲラ


さようなら中野サンプラザ!

5年後には、総事業費1810億円

「NAKANOサンプラザシティ」ができます

235mのタワーが建つ予定


最近できた八重洲ミッドタウンは240m

歌舞伎町タワーは、225m

中野サンプラザが 91mなので、約2.5倍の高さになる!威圧感あるでしょうね〜




ツアートラック見えない・・ゲラゲラ



中野と言えばカフェハイチカレー


MUTO coffee roasteryコーヒー



帰りは夢心地で

ロマンスカーで余韻に浸って帰りました笑


秋の40周年ツアーまで長いなー笑い泣き

葉加瀬太郎音楽祭で楽しもう!



【MEMBERS】

Vocal : 藤井 フミヤ  

Guitar : 佐橋 佳幸/Drums : 屋敷 豪太/Bass : 渡辺 等
Keyboards : 柴田 俊文・大島 俊一/Guitar : 田口 慎二