大満足ランチ♬ 藤沢『gotta』 | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

美味しいディナーから四ヶ月

やっとランチに来れました拍手




ランチドルチェセット ¥2,000(税込)


パスタは、リゾットと迷ったけど

ボロネーゼ ヴェルミチェッリにパスタ


前菜盛り合わせピンクハート


もぉー全部美味しいのよラブ

いちぢくのフリットとかオシャレキラキラ


カルピオーネもリエットもハマフエダイの下にはリゾット?


真ん中のストラッチャテッラ何度も聞き直してごめんなさいあせる 何と美味しいチーズなのキラキラ

ランチの前菜に入ってるなんて贅沢🍑


ディナーでたっぷり食べたい

っと思ったら桃はもうすぐ終わりらしい・・

泡と合わせて頂きたかった〜シャンパン白ワイン


フォカッチャ🍅


パスタもボリュームある!

コシがあって美味しいスパゲッティ


今日のドルチェはティラミス

シャインマスカット付きなんて嬉しいなぶどう


+200円で食べれるなんて!

めーちゃ美味し過ぎる滝汗

満足度高すぎて他のお店に行けなくなりそう!


大満足ピンクハート

ごちそうさまでした拍手



今回も気合いを入れてゲットしました✌️

11:30に並んで31番目ニヤニヤ

北菓楼は美味しいな音符


岐阜で食べれなかった

栗きんとんがさいか屋に!





栗そのものって感じ🌰

美味しかったーキラキラ


食べた後、気づいたのですが

恵那の寿やと、中津川すやとは

違うお店でしたニヤニヤ

(すやから暖簾分けしたお店らしい)


美味しかったからまぁいっかラブ