日比谷音楽祭2022 | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

藤井フミヤさん連日 野外フェスです飛び出すハート


6/4(土)葉加瀬太郎音楽祭2022@明治神宮





 

2020、2021年も明治神宮で公演予定でしたが、感染拡大で中止。昨年はギリギリで中止になってしまったのよね、三年ぶりの初•東京公演音譜


••って私は行けなかったんですがね爆笑

タイムテーブルが発表されてれば、仕事帰りに速攻向かったけど、今回は発表されず。。

フミヤ→さだまさしさん→マッチ→葉加瀬太郎さんの順番だったらしいです

⚫︎鎮守の里
⚫︎TRUE LOVE
⚫︎水色と空色 6/8リリースの新曲💿
⚫︎白い雲のように with 尚之
⚫︎ジュリアに傷心
⚫︎夜明けのブレス

青空の下で「ジュリアに傷心」や「ハイティーンブギ」「ギンギラギンにさりげなく」「関白宣言」聞いたら、昭和生まれは盛り上がるでしょう〜っ 
イントロ聞いただけで、ぅわっ!ってなるよね


翌日の6/5(日)は
日比谷音楽祭2022

 


フリーでボーダレスな音楽を。

ってのがコンセプトらしく

野音に入場するのも無料


日比谷公園大音楽堂

1923年(大正12年)開設。3053名収容


野音に来るのは

『MY CAROL(2003年)』以来‼️


日本のトップアーティスト達が集結キラキラ

『The Music Park Orchestra』


佐橋さんは「TRUE LOVE」編曲した人ギター

(↑松たか子さんのご主人ね)

元祖、本家?本物の「TRUE LOVE」聞ける!


当日抽選券はハズレ〜おばけ


会場内に入れなくてもよーく聞こえる!


18:30 ドリカムSTART音譜

吉田美和さんのキュートな声がっ!

周りはドリカムファンが多かったな


「その先へ」しか知らなかったけど

30分間ドリカムワールドを楽しめて

幸せだった〜〜ラブ 



大トリのフミヤは20:10 START音譜

「TRUE  LOVE」

佐橋さんのイントロギターで聞くの久しぶり!

野音はいいね〜〜拍手

歌声が夜空に響いて心地良い飛び出すハート最高!


「星屑のステージ」

始まった瞬間の響めきが凄かった‼️

演奏もハモリもめちゃくちゃ良いキラキラ

さすが、The Music Park Orchestra!!

野音に星屑合うーーー⭐︎⭐︎⭐︎


「白い雲のように」

有吉誕生日会でもサプライズで歌ってたね拍手

なんと!KREVAとコラボ!!

激レアーー!!

ドリカムファンの人達もたくさん残っていて

嬉しかったな音譜


KREVAさん良い人やーラブ

雨予報で行くか迷ったけど
本当に来て良かった飛び出すハート
雨も降らずに良かったです

今週末は上賀茂神社⛩で
葉加瀬太郎音楽祭ですね!

私はミスチル 横浜日産スタジアムライブ音譜

雨降りませんよーに拍手{emoji:130_char3.png.拍手}