チェッカーズ解散ライブを映画館で | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

トップガンの興奮が冷め止まぬ中

THE CHECKERS LAST TOUR "FINAL"

「伝説の解散ライブ1992.12.28」の上映日

TOHOシネマ川崎へ行って来た!



スクリーン5は

サイズ 6.7m×15.9m

座席数は542名の大きなスクリーンです

19:00〜開演 満席!


リマスター版で画質は良くてもサイズは4:3のスタンダードのまま。左右の余白ありすぎ爆笑


特典映像は、リマスターした「レッツゴーヤング」の映像と1992年紅白歌合戦のメドレー、コンサート等々 3時間半で終了。


画質が良くなって30年前とは思えない感じ!


リアルに解散ライブは行ってないけど

何度もDVDは見てるのに大画面で見たら

「Long Road」は泣けた泣 

フミヤの涙にもらい泣きしてしまったあせる


39℃超えの高熱で倒れた中、武道館4Days

よくやったと思う!


武道館の外には

会場に入れなかったファンが何千人と居たので、最後は会場のドアを開けて聞こえる様にしてくれたそうです泣


あぁーーコンサート行きたい飛び出すハート

また「thank youー!baby's!!

って言われたいラブ


いつの日か、SCREEN X みたいな大画面•最高の音響のFF専用シアター作って欲しい〜〜っ!!


SPARK 好きなんだよな〜飛び出すハート



久々に友達とも会えて楽しかった音譜