トップガン マーヴェリック!初めてIMAXで見たぞー! | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

トップガン(1986)の続編

トップガンマーヴェリックキラキラ

2020年上映予定がコロナ禍で延期

36年経ち満を持して上映‼️


5/24(火)横浜 大桟橋のジャパンプレミアムは行きたかったなー泣 花火もあがったね花火


戦争も始まり、コロナ禍でまだ規制が厳しい中来日してくれたのが嬉し過ぎるラブ



バイデン大統領の来日のおかげで、撮影に使われた空母艦リンカーンを横須賀基地で見れたのは奇跡‼️映画ファンにはたまらないよキラキラ


職場の人からもらった

エイブラハム リンカーンの写真キラキラ


他にも空母「セオドア•ルーズベルト」でも撮影されているそうです


この1年、この日を楽しみに待ってたー!!








IMAX®︎レーザーは初めてかも!

ワクワク〜拍手


109シネマ湘南は3日前より予約できるので

25日0時0秒にログインしたら262番目滝汗

エグゼクティブシートは完売あせるあせる



でもIMAXシアター10は、足元も広めで座席も良かったです



MAX®︎レーザーはスクリーンの縦幅が広く、IMAX最高峰のGTテクノロジーは、より縦幅が広いスクリーンだとか。

音響も12chサウンドシステムは凄いね

ドルビーアトモスも気になる!


内容は書きませんが

胸熱っーーー!!!"

"トム、カッコ良過すぎる•••"


2時間こんなに夢中になる映画作った

トムクルーズは凄い。。




またIMAXで見に行こうと思います!!


いい写真だなラブ