京都展 2022 さいか屋藤沢店♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

今年も来ました音符京都展キラキラ

4/13(水)〜19(火)開催

※フルーツサンドと豆餅は17日(日)まで


一年ぶりの出町ふたばの名代豆餅!



昨年同様、行列でしたね〜

1時過ぎに到着した時は20番目ぐらい

人数が凄かったので13:50に整理券配り始めてました

フルーツサンドは残ってましたね🍓🍌🥝



5個入りのみ販売!(1,000円)

30分で500個完売って凄いね〜音符

昨年買えなかった「松正」の

鯖寿司出し巻き弁当(1,080円)もゲット!

3時半には完売してました


藤菜美の「茶の露ほろり」は

13時に来たら完売してた・・チュー

ショーーックあせる


豆がごろごろ!やわらかっ飛び出すハート

やったー!京都祭り祭

京都行きたいわー🌸🌸🌸

七味屋本舗の山椒之粉

缶がリニューアルして可愛い!

全種類の缶欲しかったな〜



サバ寿司美味しい!良い塩梅。

出汁巻き卵のお出汁甘味がお上品キラキラ

出汁の香りがふわっと香って美味しい!

京都の懐石食べたいよ〜〜あせる

豆も美味しいのよね


こし餡もあっさり

美味しゅうござぃました〜ラブ


今日の収穫で嬉しかった物もう一つ!

最近何処も完売で買えなかった

Yakult1000!!


たまたまヤクルトお姉さんが居て自転車

「この辺にヤクルトの店舗ありますか?」って声をかけたらすぐその場で売ってくれました拍手

ラッキーーキラキラ



今日は八重桜が満開🌸

ソメイヨシノが散っても

八重桜に癒されました🌸🌸🌸



ベニバナトキワワマンサク?

(紅花常盤万作)面白い名前だな爆笑

満開!真っ赤で可愛い花花火


江ノ島でも流鏑馬やるんだね🏇

仕事で行けぬ・・残念チュー