藤井フミヤ〜十音楽団〜市川市文化会館♫ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

藤井フミヤ コンサート音符

十音楽団 〜青いレーベル〜💿

28公演目(全34公演)


1ヶ月ぶりのフミヤライブ 笑い泣き

5公演目の今日で最後カラオケ


市川市文化会館へ行って来ました

4/1にリニューアルオープンしたばかりです



座席数 1758席

すごーーく高さを感じたけど、奥行き高さ19×10mでカナケン(2493席)とほぼ同じサイズ


最終日。神は降臨しなかったわ。。

2階うしろーー涙涙


始まると全体が見えて音がよく響く!!

前列の人が被らず良く見えて良かったあせる

男性が多かった気がする!


セレナーデの曲の時にハプニングあり滝汗


「星に願いを」🎻

2回聞けて嬉しかったけどね ニヤニヤ

こう言う時、身内の様に緊張が走るあせる

瞬時に立て直をせるからプロよね拍手


いつも聞いてる「TRUELOVE」や「アナザーオリオン」も十音楽団バージョンは極上キラキラ

重なって行く感じがカッコイイ!


拍手だけの無言ライブもそろそろ終わりにしたいものですが、7月にはどうなってるかな〜


せっかく当選して有給も取ったから

気を抜かずに生活しなければ。

還暦40周年は盛り上がりたい❤️




2時間かけて家に帰ったら

「ねぇこれ見てー🤣」って

爆笑しながら動画見せて来た


何かと思ったら、キングオブコントの会で、松ちゃんがフミヤになって「俺たちのロカビリーナイト」歌ってる🤣爆笑!!


ヒドイ!😂

ヅラが綾小路きみまろ風やないの!笑😂


ベートーヴェン「悲愴」を歌うカッコいいフミヤも、もう暫く生で聞けないであろう「Mother's Touch」を歌う姿も、

最後だから脳裏に焼き付けた笑顔も、


全て松ちゃんの『落ちる』

で上書きされてしまったーー!!🤣🤣🤣

なんてこった・・・もやもやもやもやもやもや


今度「俺たちロカビリーナイト」

歌ってほしいな😂


カッコイイラブ