ローソンで | ビーグル犬シャイロの日常

ビーグル犬シャイロの日常

ビーグルと、暮らす、毎日の日常。あと色々です。

く仕事中に、ローソンで、スヌーピー

の、🍙と、スイーツ立ち食いして

しまいました。

簡単投票です汗😅

今は家に居ます



スヌーピーだとね



美味しい~✌️



あんこ。だと思う。

可愛い❤️





ミッキーです。寝室OKだよ☺️

って勘違いでした。必ず寝室では

うんしますね!

キュンキュン泣いてるので様子が

分かるのですがまぁまぁ出すモノ

スッキリしたってさっ汗😅




おちびーぬ犬🐶




明日から3連休。

ヤッホー👋😃

簡単ブログでした❗

ブログ朝に編集し直しました。







うーん😔

朝起きたらゲージで、ミッキー

ちょっと多く嘔吐してたらしく

急遽、動物病院へ、行きます。

何か誤飲したと❗バタバタ

私も食べ過ぎて胃薬、消化剤の、薬

飲んでます。

簡単ブログなのでスルーしてね☺️

又さらに編集し直しました❗

ミッキーは、トイレが、外なので

出すモノ済ませて様子見るか?

でもね昨日からキュンキュン泣いてるので様子がおかしい

エコー検索しなくては。

私も昨日食べ過ぎて胸焼けして

急いで消化剤飲んでいる❗




でわでわ❗

日曜日の、動物病院は、混むからね

原因が、分かればホッとするから

まだまだ子犬なのでね。