一緒に、寝よう | ビーグル犬シャイロの日常

ビーグル犬シャイロの日常

ビーグルと、暮らす、毎日の日常。あと色々です。

こんにちはシャイロ、ミッキーです

この前2日間ミッキーと、一緒に、

ベッドで寝ました。昨日は、拒否されました❗何で❔❔

今日はどうかな~😅



朝のトイレに行こうね



ご飯の、前の、お手。

今週の木曜日に、去勢手術プラス

麻酔して残りの乳歯を4本抜きます

小型犬だけど体重が、5キロあるので

麻酔プラス3000円追加みたいです

日帰りです。痛いね。緊張する

それで2か月遅れてネイルの張り替え

しました。



グレー色に、しました。




パール付いてます。ラメ追加しなきゃ

よかったかなぁ⁉️

お腹空いたので和幸とんかつランチ



ロースかつ丼。何か物足りないから

横の、🍙ありんこで、豚汁

紅鮭ジャンボ🍙おにぎり

皆様びっくり👀しないで下さい



豚汁美味しかった。

普段は、しっそです汗😅



宮越屋珈琲で、マツエクの、時間

待ちで、ショコラカフェ☕飲んで



完成しました❗

すっぴんですが汗😅

ススキノにはしばらく行って無くて

15日まで自粛期間です!が、

連絡があり出勤して下さいと

金曜日久しぶり店に行きます。

コロナ検索も、したいし。

昨日の昼間の仕事の、職場からの

帰りにいつもお菓子貰えます

毎回違うお菓子貰えます

昨日は、



不二家の、チョコレートタルト

セブンのフレンチクルーナー。

ありがたいです。



ミッキー

眠たそうだよ。今日は一緒に、又

寝よう。チャレンジ。

そろそろさがしても見つからない

充電式、光首輪、又買わないとね。

寒くなったり気温上がったり

変な気候です。



こね前朝に凍った上に雪が積もり

滑って転びました汗😅



でわでわ

またね🙋