雪です | ビーグル犬シャイロの日常

ビーグル犬シャイロの日常

ビーグルと、暮らす、毎日の日常。あと色々です。

こんにちは、ジャイロ、ミッキーです

降る降る雪です。今日はトリミング

の、ために仕事は、お休みしてもらいました。

ヤッホー👋😃

今日は朝からミッキーと、いつもの

中島公園で、1時間30分歩きました。

ボールが、雪で埋まり見えなくて

でもミッキーは、匂いで、ほりほり

して雪食べ放題でした。

あいにく中島公園は、ワンコ

小型犬1匹見ただけ、だーれも

散歩してません。それでもミッキーは

楽しく遊んでました。

マイナス7℃。



埋まってボールを見つけて

加えます



ボールは、どこかな❔




かすかに見える埋まったボール





黒いのは、おちびーぬ犬🐶

ミッキーです汗😅



それでビバホームに、行って

トリミング待ちに2時間30分

ベンチに待ってたら、

ん?ヤバくない❔スマホ📱誰か

ベンチに置き忘れたみたいで

そのスマホの、忘れた人に、かわいそうで解決しました❗






よりも小さい❗

トリミングに、お渡しする時は

行かないで~😅ってキュンキュン

泣いていました。シャイロと性格が、

似てる❗みたいな。

大丈夫だからねと、なだめながら

ほんとに可愛い❤️



シャイロです。ボクの、弟、

甘えん坊だなぁ❗

ボクと、同じ似た者ワンコかぁ

大変だぞ❗覚悟してね☺️

この雪でタクシー🚕利用するのですが

マンションの、前で行くとき雪で埋まり

2代目の、タクシーが、来たり

幌平橋タクシー🚕さんビビって、

坂上れるか運で、上がれました。

お疲れ様です。



今、終わりました。なぜか行と帰りと、

運転手さんに僕の方に直接電話してね
と、名刺くれたけど

そのままタクシー🚕会社の、方に

連絡して帰りました。

久しぶりに、スキー🗻🎿⛄行きたい


またね🙋