これまた現地写真僅少チャリ【第10999話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

GW前半の三連休、3日目も同様のやま山田ですグー

 

 

この日は、初日↓↓↓に続いてのチャリ漕ぎひらめき電球

 

 

もともとは、風向きも踏まえて、南方向の某所を目的地として、その後しばらく滞在を考えていたもののDASH!

妻から、「夕方大都会に行きたいので、早めに帰ってくるべし」との熱烈要望が出されましたのでパー

 

 

組み立てをしつつ、目的地を変更致しましてリサイクル

 

 

北西方向にレッツラゴークラッカー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

2時間漕いで、テツ的チャリンコ置き場に駐輪して向かう先電車

 

 

昨年の夏以来の「CHOPPERS」さん@小手指でございます~ハンバーガー

 

 

まずはメニューとにらめっこ目

➡春の限定「HARUTARU」が旨そうだぞ~合格

 

 

ムヒョヒョ、ウマウマだぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

もちろんこんな写真↓↓↓も撮りましてカメラ

 

 

 

喰ったら、あとは帰るだけぶーぶー

帰路はなかなかの向かい風にやられましたのでドクロ

ご近所の「宮野乳業」さんへの立ち寄りが必須の状況と相成りましたソフトクリーム

 

 

 

その後もバタバタの三連休3日目メラメラ

 

 

 

おさかな食堂さんでの晩飯にて、無事終了となりました割り箸

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-55.50km

自転車Tm.-2:53'06

自転車Av.-19.2km/h