妖怪⇨昼飯⇨大妖怪【第10860話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

妖怪板掴みに次々と襲われ、疲れ果てたやま山田です叫び

((((;゚Д゚)))))))



おしるこ茶屋での昼飯↓↓↓から割り箸




本来、おしるこは別途後ほどと思っていたのですがパー

万が一の売り切れを回避するべく、どうしても喰いたい人が早くも喰ったようでしてメラメラ



アフターおしるこは、当間方面に向かいますが…午前中から出没しつつあった妖怪が、アチコチで大発生ドクロ

(−_−;)



晴天で絶景なんだけどね〜晴れ




疲れたので、展望休憩所パウゼ(売店無し・自販機無し・トイレ無し)にしけ込みましたよんあし

コチラ↓↓↓の写真の2Fね〜カメラ



取り敢えずは絶景を眺め目





少し休んだらトンズラモードですかなぶーぶー