大沢悠里のゆうゆうワイド【第10859話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

タイトルは「床屋でしか聞かないラジオ番組」にしてみたやま山田です耳



TBSラジオの長寿番組との認識でしたが、調べてみたら…既に終了してますな叫び

((((;゚Д゚)))))))



そんなこんなの上越国際合格

まずは定番SHOTを撮ってからカメラ

(´∀`*)




去年やってかなかった「大沢ゲレンデ」が、今年は営業していたので、朝はソチラ方面を滑り込みましたよんグッド!

d( ̄  ̄)







⇨さてと、今日は↓↓↓コチラで早昼飯となりまするぶーぶー