照務甚(てむじん)くん【第10706話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

急遽、昨日から今日に変更した記事をアップするやま山田ですメモ

 

 

いや、ほら、昨日誕生日だったから変更したのよ…お祝い

 

 

そんな本日の記事は、大相撲初場所のお話ひらめき電球

大相撲初場所は、横綱照ノ富士9回目の優勝で、幕を閉じましたクラッカー

 

 

コチラ↓↓↓大関昇進を確実にした3年弱前の記事にも書いた通り目

 

 

もう10年近く前、すごい勢いで番付を上げてきた時から、ずっと注目しているやま山田メラメラ

 

 

初場所は、ギリギリ何とか出場という感じだったのに…グー

 

 

彼の精神力に加えて、結びの本割と決定戦で

見せた、相変わらずの力強さと相撲の巧さアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

いやはや、すごい男ですなと感心しております合格

 

 

そしてそのスケールを引き継がんとしているのが、表題の人DASH!

照ノ富士の長男:照務甚(てむじん)くん、1歳2か月ドキドキ

万歳三唱の声にびっくりして、泣き出してしまったとのことですが泣

 

 

何と1歳2か月にして、

既に5歳児並みのサイズらしいですよ~叫び

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

照ノ富士本人が「達成することに決めた」という目標の、2桁優勝回数まであと1回OK

満身創痍だろうとは思いますが、それにとどまらず、まだまだ活躍を期待しております~チョキ