超久しぶりの「スルー推奨」【第10705話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本来書こうと思っていた記事を、後回しにするやま山田ですDASH!

 

 

と言いますのは合格

 

 

本日がお誕生日だったらしいですよんクラッカー

(ノ´▽`)ノ

 

 

この記事↓↓↓を書いてから、既に9年近くが経っておりまして…叫び

その当時、やま山田は42歳だったわけでございますがひらめき電球

 

 

鈴木奈穂子アナ、本日で42歳だそうですひらめき電球

 

 

ブログ開始初期より、「ドストライク」として言及するやま山田としてはドキドキ

*その言及記事↓↓↓がコチラ…カバー写真が別の人なのは、気にしないでくださいませグー

 

 

 

この記事↓↓↓の冒頭の記載、「今さら何を」と思いつつも、喜ばしい限りでありますなドキドキ

 

 

とは言え、この写真はチョット

気の毒ではないですかね…叫び

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

さすがに気の毒なので、別の記事↓↓↓を探してみたよんサーチ

 

 

この写真は…やま山田的にはドストライクですがラブラブ

 

 

いくら何でも、昔の若い時の

写真過ぎませんかね…メラメラ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

ま、どっちにしても、スルー推奨ってことですんでパー