2022-23 シーズン⑤日目:2023.1.8@キロロ【第9619話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今週は4日間でしたが、やはりヘロヘロのやま山田ですドクロ

 

 

三連休のキロロ明けだったから、やむなしということでOK

ハイ、キロロ2日目の詳細版でございますよ~クラッカー

 

 

-------------------------------------------

 

 

札幌に住んでいた頃、キロロに向かうべく琴似の自宅を出発するのは、7時と決まっておりましたので時計

今回、琴似よりはキロロに近い小樽に宿泊していたものの、出発は7時と決めまして注意

 

 

まずは…コンビニ丸出しの朝飯を喰らいおにぎり

 

 

45分ほどで到着、突撃準備をしていたところDASH!

 

 

長峰がこの日からオープン合格

30分以上前からリフトが行列なのよ~叫び

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

何とか50番目くらいには並びましてあし

無事、長峰2-Bのパウダーを喰らいまして~恋の矢

 

 

落ち着いたところで、キロロらしい

写真を何枚か撮影しま~すグッド!

(°∀°)b

 

 

長峰のリフト降り場付近と、2-Cでの写真ですなドキドキ

 

 

 

コッチは2-Aでの写真ね~ラブラブ

 

 

 

ツリーランゲートを出たところで写真だけ撮って、ゲレンデに戻りますよんカメラ

 

 

 

長峰をガッツリ滑り込んだところで、以前からあるレストラン「ルミエール」に突撃して昼めしですが…ホテルに侵食されてキャパが激減しておりました…NG

 

 

食後、ゴンドラで山頂に上がって行ったところグー

 

 

前日に続いての絶景じゃないの~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

思わず寝転がるやま山田と妻雪の結晶

 

 

 

そしてその跡地ですよんチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

この日はセンターのAコースを一本滑って投了で~すパー

 

 

 

 

➡前日は一旦小樽に出てから、電車で晩飯に向かいましたが電車

この日は、キロロからそのまま札樽道で札幌西インターに向かいまして車

 

 

毎度おなじみの「なごやか亭八軒店」

さんにて、喰いまくりで~す割り箸

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

小樽に戻った後、折角なので夜の運河沿いを少しだけお散歩して音譜

 

 

 

かなり滑った2日目も無事終了と相成りました~完了