丁寧なパッケージ【第9154話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

好感度アップのやま山田ですクラッカー

 

 

1か月以上前の話となりますがDASH!

あれは猛暑の6月末メラメラ

チャリンコでトンネルに向かっていきまして自転車

 

 

 

最も暑い時間帯は…昭島におりましたな~ひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)

 

 

その時に買ったものが、ハコに入って届いていたのですがプレゼント

中身を使う機会との関係で、まだ開けてなかったんだよね~グー

 

 

➡昨日、開けようと思ったところ目

 

 

丁寧なパッケージ、

好感度が高いぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

HELLY HANSEN、通称ヘリハンの、昭島アウトドアヴィレッジ店合格

次回も必ず立ち寄りま~すグッド!