まだ49歳だった日のチャリ【第9073話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

謎のアメ限状態だった先週からは脱却したものの、酷い頭痛が残っていて、死にそうなやま山田ですドクロ

 

 

本日久々にカイロに行くも…回復しませんな…ダウン

顎と、こめかみのあたりと、眼と…その辺りの不調が全て頸上部の頭蓋骨とつながっている辺りにまとまって、辛い頭痛に帰結…よくあるパターンなのよね叫び

 

 

なるべく早く寝ようと思いつつ、取り敢えず6月25日のチャリンコ記事がまだだったので、アップしておきま~すメモ

 

 

-------------------------------------------

 

 

天気が良いのは悪い話じゃないけど晴れ

 

 

いくら何でも暑くないか…メラメラ

。(;°皿°)

 

 

組み立てだけで死にそうになり、考えてみたところDASH!

 

 

去年、涼しげなところに

行ったのを思い出しましたよ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

比較的涼しい、「多摩湖自転車歩行者道」経由でエッチラオッチラ漕ぎまして自転車

 

 

赤坂トンネル➡御岳トンネル➡赤堀トンネル

➡横田トンネル、4箇所で涼しみましたよ~ドキドキ

(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

➡クソ暑いけど…太陽に向かって南下せねば…爆弾

ってことで、昭島のモリパークアウトドアヴィレッジにチョイとお立ち寄りあし

最も暑い時間帯を、お店の中で過ごしてからOK

 

 

下調べに基づき、「最近頻度の高いもの」を喰らいに、立川駅南口方面へぶーぶー

 

 

「OLD NEW DINER」さんの

ハンバーガー、絶品なり~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

お店の前のハンバーガー人形も、ナイスでございました~ハンバーガー

 

 

 

アヂヂヂヂヂヂなまま漕いで帰宅家

その後のコチラ↓↓↓については、またいつかアップするとしましてひらめき電球

 

 

この日のアヂヂ漕ぎが、その後のアメ限事態の原因かと思ったりするもののあせる

「違う違う、そうじゃ、そうじゃない~」と、鈴木雅之ばりに熱烈否定のポジショニングを取っております、ハイパー

 

 

*このくだりがよく分からない方は↓↓↓こちらへどうぞカラオケ

 

 

 

自転車この日の戦績自転車

 

 

自転車Dst.-68.80km

自転車Tm.-3:29'34

自転車Av.-19.7km/h