晴れていても「順序が逆」の栃木旅【第9041話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日は何とか凌いだものの、いよいよ次回以降は、扇風機で在宅勤務は無理な気がしているやま山田ですドクロ

 

 

今日も午後は辛かったわ…ダウン

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

当然、冷たいものが喰いたくなるこの季節ひらめき電球

前2回は涼しくて空いている日だったのですがOK

 

 

 

今年は晴天の下行ってきた、「順序が逆」の栃木旅、詳細でっせ~クラッカー

➡もちろん、渋滞回避の観点でトットと自宅を出発しますので家

➡当然のように現地には早く着き過ぎましてDASH!

 

 

それでも、今年は晴天も相俟って出足が早めあし

 

 

9:30過ぎに、GETした整理券は

既に3番でございましたが~目

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ご近所にある、JR東日本の今市駅や、東武鉄道の下今市駅などを巡りつつドキドキ

 

 

 

11時の開店と同時に、かき氷タイムとなりますよ~ん恋の矢

 

 

今年は3年ぶりの生いちごプレミアムと、

初めての宇治抹茶ラテ、どっちも旨い~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

喰い終わったら、3度目サインでトットとトンズラね~ぶーぶー

 

 

➡今年もデザートの後に昼飯…明らかに「順序が逆」でございますがリサイクル

東北道を戻って、佐野SAのスマートICから約10分時計

 

 

佐野ラーメンの「太七」さんにて

青ねぎラーメン・餃子・おつまみ

チャーシューとタップリ喰らって~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

満腹で一枚パチリと写したら、あとは帰るだけでございますカメラ

 

 

東北道経由、もちろんこんなもの↓↓↓が、翌朝の食卓に登場しましたとさうお座

 

 

来年もまた行きま~すグッド!

( ̄▽+ ̄*)