2年ぶり:「順序が逆」の栃木旅【第8016話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

アメ限的事情↓↓↓により、本日も左上腕が痛いやま山田ですメラメラ

10年ぶりタイトル:村生ミオ【第8015話】|サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー (ameba.jp)

 

 

ま、日常生活には何ら問題はございませんのでOK

この週末も出来る限りの「週末満喫」を目指しておりまする合格

 

 

…ナントカカントカ宣言…ウザいですなダウン

( ̄へ  ̄ 凸

 

 

ともあれ、日曜日はチョイと日帰り旅に出てまいりましたのでクラッカー

詳細レポ、アップしておきま~すメモ

 

 

1前日も喰いましたが、暑くなってきたのでかき氷が喰いたいですな。

 

 

2とは言え、あまり暑くなると、お店が混みあいますな。

3土曜日、涼しいらしいから…2年ぶりに日光に向かいますかね~。

4渋滞を回避すべく、7時前に自宅を出たところ…11時開店の2.5時間前に到着しまして。

5道の駅で仮眠➡お漬物の仕込みを済ませたところで。

 

 

 

前回2年前↓↓↓同様に、雨で気温20度以下…きわめて空いておりましたので空

 

 

10時過ぎに、整理券1番を

GETしましたぞ~いグッド!

(°∀°)b

 

 

*微妙に寒いので、車の中に置いてあった毛布をマントのように使っていますドクロ

 

 

たくさんのメニューから選びましたるは目

 

 

前回もウマウマだったピスタチオベリーと

新たな挑戦でストロベリーショコラホイップ

どちらもモーレツな旨さで~すアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

大満足で喰い終わったら、前回同様の「順序が逆」グー

1時間ほど南下して、昼飯を喰らいにむかいますよんぶーぶー

 

 

コチラ↓↓↓松葉杖で行って以来1年ぶりの「太七」さんでやんす~ラーメン

 

 

 

 

名物の青ねぎラーメンが、旨い上に

ビジュアルも最高ですよ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

前回↓↓↓は、迷ってチャーハンを喰らいましたがパー

 

 

「おつまみチャーシュー」、やはり旨いですなぁ~ラブラブ

 

 

 

喰ったらあとは帰るだけDASH!

2年前同様に「順序が逆」な気もしますが…叫び

 

 

ま、どっちも旨かったんで、問題ナシですな恋の矢