次の三択で富士見へ【第8751話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日、退社が遅くなり➡帰宅も遅くなったものの…ネタ滞留を解決すべく、バタバタとブログアップするやま山田ですメラメラ

 

 

一週間半前の

チャリンコレポね~自転車

( ̄▽+ ̄*)

 

 

冬場=スキーシーズンってことで、チャリンコが後回しになりがちですがグー

最低月1回は乗らねばってことで、1月と2月は踏ん張りましたわなDASH!

 

 

 

3月も早めに一本

確定させておかねば爆弾

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

3月6日日曜日、組み立てて出発ね~クラッカー

 

 

 

この日の天気予報、風向きを考慮して、向かったのは西の方角パー

前回は、三択で新三郷をチョイスしましたがひらめき電球

 

 

2回目は、「ららぽーと富士見店」に

向かってまいりまして~グッド!

(°∀°)b

 

 

しんちゃんに挨拶した後に音譜

 

 

 

つじ半さんにて、激ウマの

「ぜいたく丼」特上を喰らいま~すチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

喰ったらそそくさとトンズラね~ぶーぶー

➡チャリンコで高速のPAってのも楽しそうですな、ってことで~ドキドキ

 

 

三芳PA(pasar三芳)に

チャリンコで侵入なり~ラブラブ

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

べにあかくんに挨拶した後に恋の矢

 

 

デザートをいただいてから

追い風に乗って帰ってまいりました~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

今月は、可能であればもう一本乗りたいところですなOK

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-64.70km

自転車Tm.-3:19'40

自転車Av.-19.4km/h