9年ぶりだし、カブりだし【第7498話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

なかなか寒いので、在庫ウイスキー↓↓↓をお湯割りにして飲んでいるやま山田ですメラメラ

 

 

「グリーンハイランダー」、明らかに

この時↓↓↓のヤツですなひらめき電球

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

ウイスキーを飲みつつ、昨日行った「柴又帝釈天」が果たして、いつ以来だったのかはてなマーク

まだブログを始める前だと思っていたのですがグー

 

 

過去記事を検索してみたところ…ひらめき電球

ありゃま、記事があったよ…で、2011年12月4日ってことは、10年以上かと思っていたけれど、実際には9年ぶりだってさ目

 

 

しかもブログタイトルが

完全なるブッかぶり~叫び

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

9年前は39歳、そして現在48歳…まったく成長が無いやま山田でありますパー