断末魔の叫び【第7497話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日16時少し前、コチラ↓↓↓の新聞を見ながら、居間で断末魔の叫び声を上げたやま山田です叫び

 

 

あ、有馬記念…

ではございません注意

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

今年の有馬記念は、現在の中山の馬場状態への適性を踏まえて、ディープインパクト産駒を全部蹴飛ばす馬券で勝負しましたのでDASH!

当たる可能性があったのは、勝ったクロノジェネシスの単勝のみ…っていうか、それを買えば良かったような気もしますが…ドクロ

 

 

まあ、こんなもんでしょうな…基本的にレベルが低いという感想が残りました、ハイダウン

 

 

で、問題はコッチなんだよ…叫び

。(;°皿°)

 

 

阪神メインのギャラクシーS、コチラ↓↓↓のやま山田の馬券は、購入金額100円ですがグー

 

 

オッズは何と475倍アップ

 

 

で、結果は…衝撃のクビ差

1=2=4着で、断末魔でござんすメラメラ

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

今年1年の締めくくりは、今年1年を象徴する結果となりましてあせる

取り敢えず、2月のフェブラリーSまでは…死んだふりで過ごす予定でございますぐぅぐぅ