ふきふき【第6753話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

感心しているやま山田です音譜



何に感心しているのかを書く前にグー

チョイと書かせていただきますがメモ



もろもろ不調の原因となるため

マスクが大の苦手でございましてダウン

(*´Д`*)



従って、誰かに「アレ」をうつされるかもしれない、という観点においては、絶対にマスクなど着用するつもりは、一切ございません注意



…寧ろ個人的には、ず~っとマスク人間…何なのはてなマークと怪訝に思っておりますドクロ



とはいうものの、全くもって在宅勤務だの、リモートワークだのの声が出てこない、旧態依然とした職場に勤務しているやま山田的にビル



万が一、やま山田が原因で、他の

人に迷惑をかけたらマズいじゃんよ…メラメラ

(°Д°;≡°Д°;)



ウ~ム…オフィスにいるときくらいはマスクを着用しますかね…汗



だけどさ~DASH!



1マスクのにおい自体が気になって仕方がない。

2常に顔面にある違和感が嫌で仕方がない。

3耳にテンションがかかる結果、肩が凝って仕方がない



このような不具合がタップリあることに加えましてNG



4メガネが曇ってどうしようもないのよ…叫び

ヾ(▼ヘ▼;)



嘆いていたところ、目の前に座っている後輩から良いものを貰いましたので合格

早速amazonで購入してみたぞ~いクラッカー







これでメガネを拭くことで、曇り止め効果もあるという、小林製薬の「メガネクリーナ ふきふき」ラブラブ



さすがは小林製薬アップ

素晴らしく単純明快なネーミングだぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ええ、感心しておりますグッド!