パフォーマンスファーストの会【第6752話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今週末どうするか考えて、ただただイラついているやま山田ですメラメラ
(−_−;)


昔から不愉快な↓↓↓「パフォーマンスファーストの会」のコイツダウン
1自分の住んでいる区に落下傘で候補として落ちてきた時は、真剣に引っ越しを考えましたDASH!
2東京都知事になった時には、金輪際東京に住むのはやめようかと思いましたグー



ま、その不快感に「(最近流行の)打ち勝った証」として、都内に住み続けるやま山田ではありますが家


昨日の会見、危機管理の観点から見て、あまりにも酷くないか!?


1何でコイツら、マスクしてないのはてなマーク
2何で大人数の記者を集めて会見してるのはてなマーク
3何で有識者とやらと間隔を開けて座らないのはてなマーク


⇨答:パフォーマンスだから合格


自分たちは特別だとでも思っているようにしか見えませんわなパンチ!
危機管理云々よりも、「パフォーマンスファースト」ってことですわな爆弾
( *`ω´)


クソがっっっっっむかっ
凸( ̄  ̄)
(ガンバレルーヤ:よしこふうに言ってみよう!!