滑らない分喰らう旅~その①:初日で概ね喰らう編~【第6716話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日雨天のため、片松葉で一日を過ごすこととなったやま山田です叫び



特に変調はございませんで、ようやく回復傾向なのだと思いますがOK



気温が高くなると、松葉で

歩くのは、ほぼ…死…ドクロ

(°Д°;≡°Д°;)



桜が満開になるまでには完治させたいところですなグー



そんな本日は、先週末に行ってきた、表題のような旅:詳細版でっせ~メモ



------------------------------------------



当日記事にもチラリと書きましたが目

震災のあった2011年3月11日(金)の翌日、やま山田は水戸にアンコウを喰らいに行く計画を立てておりましてDASH!

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10816469311.html



その半年後、高らかに↓↓↓こんな宣言をしたものの…あせる

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11021992180.html



お恥ずかしながら、

有言不実行の状態が継続…むかっ

ヾ(。`Д´。)ノ



今年何とか実現するべく、予定を立てまして、この週末はグランデコで滑って➡そのまま水戸に一泊、そんなプランで、ホテルの予約もしていたのですがホテル



皆さんご存知の通り、

松葉杖生活に入っておりまして叫び

(;''∀'')



…せっかくのチャンスなのに、今年も行かずってのはチョットねぇ注意



えええええいっ、喰うためだけに

出発してやりまっせ~クラッカー

ヽ(゜▽、゜)ノ



昨今の情勢下、渋滞も少なかろうと、少し遅め出発から、佐野SAでのモーニングを経まして駐車場

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12580326284.html



11時チョイ前、まずは毎年冬のアルツと絡めて行っているアソコに、まだ混んでくる前に入店なり~ドキドキ



ハイ、「坂内食堂」さんで

肉そば大盛とネギチャーシュー麺だぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12580362877.html





喰い終わって看板SHOTを撮ったところ…行列になっておりました目



いつもはアルツからの写真をアップしておりますがパソコン

今回滑りはナシですので、「道の駅ばんだい」から晴天の会津磐梯山を…松葉杖を片手にパチリカメラ
https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12580374827.html



道沿いのフォトスポットから、アルツのゲレンデを眺めたら~スキー



磐越道~常磐道を豪快に走り抜けまして車



17時の開店と同時に、念願の

アンコウを喰らうべく「山翠」さんに入店なりグッド!

(°∀°)b

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12580453335.html



1アンコウ鍋を喰らい~の~ドキドキ






2極上あん肝を喰らい~の~ラブラブ



3納豆メニューも喰らいまして~の~恋の矢



ムハハの満腹で初日終了~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






…と思いきや、本当のラストは「夜鳴きそば」でございました~ラーメン

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12580487488.html



翌日も…喰いますよ~合格