「なのに」と「なので」【第6709話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

いつものポーズで、ゴロリと寝転んでいるやま山田です目



本日の宿泊は水戸のドーミーインホテル
もはやアチコチのドーミーインに行き過ぎて、どこがどこやらという感じですが叫び
( ̄O ̄;)


チェックインの前にコンビニで買った、ウマウマアイスを喰らいまして音譜



1さてと、ドーミーインってことは大浴場温泉
と思ったのですが、脚の具合を考えると…部屋のシャワーで済ませた方が良いかもね…汗


⇨ドーミーイン「なのに」大浴場断念…叫び
( ;´Д`)


2さてと、ドーミーインってことは夜鳴きそばラーメン
と思ったので、晩飯も早かったし当然喰っちゃいますかね合格


⇨ドーミーイン「なので」夜鳴きそば、喰らいましたぞ〜チョキ
\\\\٩( 'ω' )و ////



ってなところで、そろそろ就寝ですなぐぅぐぅ
(( _ _ ))..zzzZZ