土日のお話:昼飯と晩飯の件【第5689話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

五十肩の影響で睡眠が浅く、しかも痛み止めとしてナロンエースを服用していることも相俟って、眠たくて仕方ないやま山田です叫び



どうすりゃ良いのよ、ホント…ダウン

。(;°皿°)



今現在のキーボードタイピングも、肩がまあまあ辛くてドクロ

➡今日は昨日↓↓↓に引き続き、簡単な記事のアップでありますメモ

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12442778424.html



ハイ、土日のお話:第2弾は土曜の飯でっせ~合格



まずは昼飯、妻が休日出勤でしたので、怒涛のブログアップの合間を見計らってDASH!

「味噌っ子ふっく」さんに突撃してきたぞ~音譜



開店11:00の10分前に先頭から6番目で喰らいましたがラーメン



この担々麺、東京のラーメンで

一番旨いかもしれませんな~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それだけ旨いとこうなりますな目



ハイ、ごちそうさま~ドキドキ

(^人^)



➡晩飯は一旦帰宅した妻と待ち合わせて、定番の「おさかな食堂」さんへあし



どちらも初でしたがグー



天ぷら定食と天丼、

どちらも旨かったぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆










このシリーズは昨日と今日の2本でおしまいパー

今日はアイス喰って早めに寝よ~っとぐぅぐぅ