土日のお話:新作アイスの件【第5688話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

五十肩の痛みに加えて、腰痛も発症…辛い月曜を過ごしているやま山田ですドクロ



原因が土日の怒涛ブログアップ

ってことはないと思いますが…グー

(ノ゚ο゚)ノ



怒涛のブログアップの反動で書けなかった土日の記事NG

チョコチョコアップしていきまっせ~メモ



まずは土曜日、休日出勤から帰ってきた妻が、コンビニ袋をもってニヤニヤしておりましたがひらめき電球



袋に入っていたのは新作アイス

土日にニヤニヤしながら喰ったぞ~いチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どっちも美味しゅうございましたドキドキ





尚、買ってきた新作アイスはもう一種類ございましたので合格

また後日、ご紹介予定でございます~クラッカー