この駅何年ぶりだろか?【第3763話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

亀戸の一人暮らし社宅に、木曜の朝以来3日半ぶりに戻って来たやま山田ですDASH!


ウ〜ム…侘しいですなぁ…ダウン
(/TДT)/


今日の「青白い飛行機」は日曜の夜らしく、先週同様に「保安検査場混雑のため」とかいう、分かるような分からないような理由で微妙に出発が遅延むかっ


検査場が混雑って言ったって、そもそもは保安検査前にモタモタしてたヤツが悪いんだから、出発時刻に間に合わなかったら置いて行けば良いと思うのですがね…メラメラ
( ̄へ  ̄ 凸


ともあれ、何だかんだ10分程度遅れて羽田空港に到着、スタコラせっせと歩きまして、リムジンバスに乗り込みましたよ〜バス
{431BF66C-7BC4-47FF-A9CA-B0F96AA44131}



⇨今日は丁度良い時間の出発だった、小岩行きに乗り込みまして、小岩駅にて総武線に乗り換えという手法ですがグー
{17FFF184-5E9F-46FE-90BB-E86A32DE50B4}



小岩駅での乗降って…何年、いや何十年ぶりって感じですなぁ〜ひらめき電球
(  ゚ ▽ ゚ ;)


テツとしては小岩が江戸川区で、新小岩が葛飾区ってのは一応押さえているものの合格
…正直…苦手エリアでございます、ハイドクロ