2度目と1度目の空港飯【第3762話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

まあ大方の予想通りDASH!
5年連続ならず、4年連続でストップとなったやま山田ですダウン
(@ ̄Д ̄@;)


横山典、今日の馬場でイン突くってのは無いと思うんじゃがねぇ…ドクロ
(◎`ε´◎ )


一方でモーリスのライアン=ムーア、現在世界一とも言える腕前はさすがでしたな合格
若干出負け気味のスタートから1コーナーまでの入り方、もう絶妙としか言いようのない騎乗ぶりでありましたクラッカー


さてさて、そんな感じてお金が減りましたところで叫び
昨日の千歳到着から24時間経ったところではありますが、東京に戻るべくまたまた千歳にやって参りまして〜あせる
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ハイ本日の晩飯は、こんなことになると思っていなかった先月末に、やま山田は1度目を体験した↓↓↓お店に、妻を伴って突撃でやんすあし



思ったよりも列が短かったのでね〜パー
「一幻」さんに並びましてあし
{E493CA03-9455-4B2D-BBAE-53F1FBD25CE1}



悩んだ結果…グー
{1C8FC526-5300-48FD-8A43-E533B29FA46D}



1前回と同じ「えびしお・あじわい・味玉トッピング」ですドキドキ
{F6877D7F-BF24-4F85-BEAF-DCADF4F68288}



2同じものの「そのまま」ですラブラブ
{BA3DCA3B-A0E7-4CB1-9ED4-F95A715B3086}



観光客みたいにこんな写真↓↓↓をパチリと写しましてカメラ
{D6189611-4FC6-43C9-A440-DAEA58FBDB60}



現在フードコートでデザート喰いながら搭乗まで、北海道の名残を惜しみ中でござんすソフトクリーム
{F295ECB7-290D-4E4D-AF95-F8C619E47198}

{05CFB29F-C597-44CF-A317-DAE85CCE6160}