今度は今年2度目の江別チャリ【第3696話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

午前中辿り着けなかった車の法定点検に夕方出かけつつ車

その前に勝負したスプリンターズSは例によって例のごとく1=3着・2=3着あせる

秋のGⅠシーズンもいつも通りの感じで始まったやま山田です叫び



しかし財布の金はどうして

減る一方なんでしょうかね…ダウン

ヽ(;´Д`)ノ



テンションを下げまくったその後はDASH!

3度目の旭岳記事↓↓↓に続いて、今度は2度目の江別チャリの詳細版ですよ~音譜

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12205487886.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12205645084.html



昨日10月1日土曜日の札幌は、晴天で湿度も低く風弱く、まさにチャリンコ日和となりまして~クラッカー



…若干起床が遅れたため、スタートは少し遅めの10:30となりましたが目

今年2度目の江別方面を目指して、自宅から東に向かいますよ~自転車



まずは定番、札幌丘珠空港にて

青空の下、HACの飛行機をチラ見でやんす~飛行機

( ̄▽+ ̄*)





自宅から2時間弱、25kmほど漕ぐと、ちょうど昼時にいつもの場所に到着です割り箸

いつもの場所とは、「江別市民会館」のレストラン「マキシドルパ」さんドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12205341260.html



今回は2人とも名物の「珠粕シチュー」

これが絶品なのだ~グッド!

(°∀°)b



相変わらずレベルの高い食事を満喫した後は、これまたいつも通りもう少し東へDASH!

毎度おなじみの「町村農場」さんに登場ですよ~ひらめき電球



写真を撮っている人をパチリと写してみましたよんカメラ



デザートの前に、置物の牛さんにご挨拶しとかなきゃね~ドキドキ



1またがって~。





2よじ登って~。



3乳しぼって~

(* ̄Oノ ̄*)



置物牛さんとの戯れの後は、建物の中に入っていきますよ~あし



➡昼飯レストランから30分しか経ってないのに

早速激ウマデザートを食らってしまうのであります~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12205376447.html





イートインコーナーのある2階デッキは風が抜けて気持ち良くラブラブ

1階のトイレのボードは相変わらず味わい深く恋の矢





デザート後は、本物の牛さんとの

戯れタイムですよんおうし座

о(ж>▽<)y ☆



まだ子供の牛さん、人を見ると興味津々で近くに寄ってきますアップ



大人の牛さんは…ムシャムシャムシャ…DASH!



すっかりノンビリしてしまい、日が傾いてきましたので、記念撮影をして町村農場を後にしました音譜





以下おまけパー

晩飯は久々に「らっきょ」さんに行ってきましたぞ~ナイフとフォーク



月替わりの限定メニューを注文で~ひらめき電球





どちらも大変おいしゅうございました~クラッカー

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









星本日の戦績星


自転車Dst.-63.78km

自転車Tm.-3:12'46

自転車Av.-19.8km/h