2015-16シーズン21日目:2016.3.19@キロロ【第3272話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨日の宴席をもちまして、今期の「お客さん宴会」が終了クラッカー

後は、期末までに会社宴会があるのかないのか…気になっているやま山田ですDASH!



…明らかに今月は…レバーが辛いですダウン

ヽ(;´Д`)ノ



とは言いつつも、疲れていても三連休をダラダラ過ごすなどということはポリシーに反しますのでNG

当然のように滑りに行ってきた三連休、詳細レポですよ~合格



-------------------------------------------



東京にいた頃は2~3年に1度のペースで行っていたのですがスキー

札幌に来た昨シーズン、一度行こうと思って行かれませんでしたのでグー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10715349722.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11464277470.html



この三連休は早い段階で

ルスツにターゲットを絞り込み~音譜

( ̄▽+ ̄*)



それなりに奮発して、旧「ルスツタワー」・現「ウェスティンルスツ」を予約したのですがホテル

当日記事にも書きました通りパソコン

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12140731013.html



この日は残念ながら雨予報雨

(/TДT)/



1雨なのにリフト券を買うのは癪だが、キロロならシーズン券なので…。

2国道393号でキロロ経由でルスツに行くことも充分可能…。



前のウェアに着替え、リクターくんを持ち出しててキロロで滑りますかね~グー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12140751975.html



いつも通りセンターエクスプレスからスタートしますが、当然パウダーゾーンには侵入せずNG



雨もおさまってきたのでシャバ雪を楽しみつつ音譜

明らかに低くなっている「あの鐘」にテンションを下げつつ…ダウン



もしかしたらシーズンラストかもしれない、お気に入りの担々鍋セットを喰らいまして~ドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12140802918.html





午後も春雪にレッツラゴ~あし



…と思いきや…ガスガスで酷い状態じゃないの叫び

(°Д°;≡°Д°;)



とても滑れるような状態ではなかったので…ドクロ

13:00過ぎに、ガスの中で「いつもの写真」を撮影して、キロロをトンズラでやんす…あせる





➡走ること1時間チョイ…車



ルスツ付近もチョーガスガス…霧

ってことはキロロで滑って大正解~グッド!

(°∀°)b

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12140887982.html



正解を祝して、早晩飯に出掛けま~すクラッカー



コチラ↓↓↓子らを押しのけつつ、モノレールの最前部をキープする43歳のテツラブラブ



初日の晩飯は和食レストランのコチラですよ~音譜



先ほどもリンクを貼っておいた3年前の記事が↓↓↓コチラですが…グー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11464277470.html



13年前同様、夏仕様=宮古島で購入したTシャツを着用しております。



2外で撮影した写真は、3年前に外で撮影した写真と同じパーカを着ております。



33年前も指摘しましたが。



イメージキャラクターの「ダニエル」たち、

実物と着ぐるみとイラストの違いが大きすぎます叫び

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



星実物です。



星着ぐるみです。



星イラストです。



…気付かなかったことにしよ~っと汗



食後は再度モノレールに乗って部屋に戻りまして音譜



微妙に食事が不足しており、「やきそば弁当」を喰らったってのは当日記事にも書いた通りですブタ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12140957725.html



こんな感じで、ルスツに行ったのに

ルスツで滑らない初日を終えまして~チョキ

ヽ(゜▽、゜)ノ



翌日はキッチリルスツで滑りますよ~アップ