外を普通に歩けるなんて【第3271話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

恐らく今年度最後のお客さん宴会を、何とか終えましてグー
会場のすすきのから札幌駅まで送って歩いてきたやま山田ですあし


テレビ塔の前は…東京タワー
ありゃま、随分雪がなくなりましたな…あせる
。(;°皿°)
{08F38CAF-5BD7-4994-88BD-80615EA266BC}



さらにこの時間の気温が↓↓↓コチラ目
{35767404-070A-486F-8DCD-3580006BDCF1}



全く問題なく外を歩ける気温…叫び
地元の方々にとっては、暖かくなるのは喜ばしいことのようですがパー


やま山田的には、まだまだ寒くてOKなんですけど~DASH!
ヽ( )`ε´( )ノ


飲酒もあって汗をかきながら歩きつつ汗
やり場のない憤り…そんな週初の夜でやんすダウン
!(´Д`;)