今年の目論見【第3207話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

気合いを入れて予想した↓↓↓今年のシーズン初戦メラメラ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12131149467.html



結果ガチガチとは言え、定番中の定番である1=3着を初戦から喰らい、今年の行方に一抹以上の不安を感じているやま山田ですダウン

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/feb/result/feb2016.html



3連複とも思ってやめたのが、見事な裏目…叫び

(°Д°;≡°Д°;)



今年もテーマ「馬」はこんなのばかりだと思いますので悪しからず…グー



さてさて、今日のメインイベントは「車検に出していたやま山田号をディーラーに取りに行くこと」&「天パが酷くなってクリクリの髪の毛を切りに行くこと」の2つパー

➡もちろんそれだけではなく、昼飯も喰いに行きますわな~ぶーぶー



【注】:この記事のブログテーマは

「旅」となっておりますよ~ひらめき電球

(* ̄Oノ ̄*)



最近、何となく胃腸が疲れ気味との自覚症状がありながら、昨日はあんな飯になってしまったやま山田ブタ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12130795379.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12131012463.html



チョットだけ軽めのものを、ってなことで2か月半ぶりに↓↓↓コチラ激ウマ讃岐うどんの「寺屋」さんに突撃であります音譜

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12103377061.html



喰うものは毎度ほとんど同じとの

説が濃厚でありますが~グッド!

(°∀°)b



1いつも通りの「かけうどん」に~ドキドキ



2天ぷらはごぼう天とちくわ天で~すラブラブ





3今日のおでんは、大根・厚揚げに肉団子恋の矢





今年は絶対にうどん喰いまくりの旅に出るぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11381345667.html



年度末に向け、根回し開始じゃ~チョキ



…ハイ、テーマは「旅」ですね~合格



読者登録してね アメンバー募集中