最後はブー【第3205話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

19時過ぎに札幌に戻ってきたやま山田ですOK



バスツアー座っていただけとは言え、

合計12時間ってのは疲れますな…叫び

( ̄Д ̄;;



ってなわけで、疲労回復を図るべくDASH!

駅ビル:ステラプレイスによって、↓↓↓コチラ「いちにぃさん」さんにて晩飯ですよ~割り箸

http://ichiniisan.jp/access/hokkaido/sapporo.html



実はこのお店、昨年11月の九州旅行で鹿児島に行った際に、現地で立ち寄ろうかと思ったところあし

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12099175210.html



何と札幌にもお店があることを発見ひらめき電球

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



➡だったら札幌に戻ってから行けば良いや、と思って鹿児島では別のお店でトンカツを喰いブタ

➡その後機会が無く、札幌で入っておりませんでグー



そばつゆにつけていただく、黒豚しゃぶしゃぶを中心に音譜



セットのきびなごと雑炊も旨かったよ~ドキドキ





蒸し豚もあるようなので、近いうちにもう一度行ってみたいところでありまする~アップ



といったところで、慌ただしい一日を「豚」で締めまして合格

ちなみに一枚目の写真、右側に写っているのは目



何と豚のお尻なのであります~グッド!

(°∀°)b



店のアチコチに↓↓↓コチラが置いてありましたぶーぶー



家にも一個欲しいかも…チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*スミマセン、本日疲労困憊につきいただいているコメントの返信と、お気に入りブログ訪問はお休みさせていただきますパー



読者登録してね アメンバー募集中